プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キッチン・リビング・ダイニング
お天気は不安定なものの、ようやく時折秋めいた風が吹くようになりました。


そこで、Pumpkin家のキッチン兼リビング兼ダイニングも、ちょっとおめかし。


img1007.jpg


使っているのは、息子がカブスカウト時代に使っていた水筒。
かなり年季が入って、いい感じに渋くなってきました。

img1005.jpg


飯盒も水筒もずっとしまっていたのですが、どうせとっておくなら、しまい込まずに飾ってしまおうと思いまして。




ガス台前には、以前百円ショップで買ったまな板を並べてみました。

img1006.jpg


本当は煉瓦にしたいのですが・・・
あるものをフル活用ってことで我慢我慢です。



ついでに、トイレにも・・・
あれ? ラベンダーは季節はずれだ。。。(^^;

img1008.jpg



ささやかなおめかしですが。
それでも、なんとなく気持ちがほっこりします。




ご訪問ありがとうございます。
足跡がわりにぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
