プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:かぼちゃ部屋
私はPCやら電気やらのことに、まったくもって疎い方です。
なので配線をすっきりさせたいと思っても、下手にいじくるのが怖い。
かといってPCのまわりにコードがおだんごになってるのも耐えがたい。

ティッシュケースのような形の桐のボックスも検討してみましたが、あんな小さい箱に上手に入れられそうもない。
いじらずにそのまま隠すには、棚タイプの方がよさげ。

縦型は場所とらない・・・
ルーター収納ボックス ワイド/ベルメゾンネット

ルーター収納ボックス ワイド/ベルメゾンネット



横型もおしゃれ・・・
ルーター収納ボックス 約20/ベルメゾンネット

ルーター収納ボックス 約20/ベルメゾンネット



が、かなりお高い・・・(ToT)

板買ってきて作れそうな形だけど、釘ひとつ打てない不器用な私には無理難題。


要はごちゃごちゃを囲えればよいわけで・・・
う~ん・・・
と、悩みこむこと数週間。


そしてある日突然ひらめきました。


それがこれ↓↓

カラーキュービック 扉付き カラーボックス アイリスオーヤマ

カラーキュービック 扉付き カラーボックス アイリスオーヤマ



最初は扉なしのタイプを反対に置くというアイディアが浮かんだんです。
でも、カラボの裏側が見えるのはイタイ。

で、これがひらめいたのです!(大げさ・・)

収納1


中はこうなってます。
(ただ、つっこんだだけ・・・)

ルータ




背板を入れていないので、背面はがばっとあいてます。
コードをまとめなくてよいし、熱もこもらないかと思いまして。

モデムを見たりコンセントをいじったりするときには(めったにないですが)扉をあければOK。
専用のボックスよりは場所をとるけれど、その分大雑把に入れられるし、上には複合機乗せられたからヨシとしましょう。

当面はこれでゆきます。
(いじるの怖い・・・)




こんな大雑把な私に、応援くりっくしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
