プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:かぼちゃ部屋
私の部屋の1間幅の押入れは、入口のふすまと3枚並んでいます。
押入れを開けるには、入口のふすまを閉めなければならないようになってます。

押入れの中の見直しに着手しようとして、いらいらいら・・・
そこで、入口のふすまをはずしてみました。



そうしたら、まぁなんと快適なことでしょう!

普段からプチいらっとしてたんです。
もっと早くはずしてればよかった。



でも、開けっ広げっていうのもちょっと・・・



で、ゴソゴソして出てきたのが、前の家で使っていた突っ張り棒とカフェカーテン。

カフェカーテン


短っ!!!!!!!



う~~~~ん・・・

ま、寒くなるまでに、なんとか考えましょ!



本当は、押入れのふすまも取っ払ってしまったほうが使いやすいんだろな。
でも、さすがにふすま3枚を置いておくのは無理なので諦め。


ちなみに、はずしたふすまは横向きにして、ベッドと壁の間にはさみました。

木でできているので、寝相の悪さでふすまを突き破ってしまう心配もなし。
お隣さんとの境の壁に、ゴンっと当たってしまう心配もなくなった~(^^;




さてっ! 
押入れの中に取り掛かるかぁ~






読んでくださってどうもありがとうございます!
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
