プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キッチン・リビング・ダイニング
Pumpkin家のコンテナ、保存容器など。
流し台の下に収納しています。

コンテナ1



マリ・クレールのコンテナと、ピーターラビットの耐熱ガラス製。

コンテナ3


どちらも、仕事先のボーリング大会の賞品でした。
(若い頃は、よく入賞してたんですね~)


真っ白な磁器やホーローのものに憧れるけど、Pumpkin家では、いただいたものをありがたく使ってます。
とはいえ、正直あまり使いこなせてないのが現状。
もう少し数を絞った方がいいかもしれません。





ご飯の冷凍用にこちら。
3個セットの格安のものですが、油ものを入れないせいでしょうか? けっこう長持ちしています。

コンテナ2





あと保存容器ではないのですが、シリコンスチーマーがあります。
これはなんと、息子が成人式でもらった記念品です。(どういうチョイス?)
便利なような不便なような・・・・
ほとんど使いこなせておりません。

スチーマー



それから、ダイソーで買ったパスタゆで器?
これも、Pumpkin家ではあまり使えませんでした。
長男家では重宝しているというので、とっておいてあります。

パスタゆで器





ご訪問くださってありがとうございます。
応援クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
