プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キッチン・リビング・ダイニング
Pumpkin家のゴミ袋の収納場所は


こちらです↓

ゴミ袋1


ゴミ箱の底です。

使うゴミ袋はこの上にかぶせます。

ゴミ袋2


狭小Pumpkin家には、ゴミ袋の収納場所を設ける余裕がなくてこうしています。


会社でもこの方式を採用してますが、なかなか好評です。




あとこれは、ゴミ箱にレジ袋を入れる場合にも応用できます。

レジ袋って大きさがいろいろあるけど、なかなかゴミ箱にジャストサイズなのが出てこないときってありますよね。
なので、このピッタリの大きさのレジ袋があったらすぐにゴミ箱の底に入れちゃうんです。
(三角たたみ、四角たたみ、それぞれお好みで・・・)
捨てるほどじゃないけど、衣類や食品には使いたくないなって程度のレジ袋なんかもこうするといいです。




ゴミ袋の収納場所に困ってる方、あっても離れていて面倒だ~って方におすすめです♪





読んでくださってどうもありがとうございます!
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
