プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キッチン雑貨・食器
ポテトサラダのじゃがいものすりつぶし、みなさん、どうされていますか?


穴のあいたマッシャーですりつぶす?

丁寧に裏ごし?


穴あきマッシャーって、けっこう力が必要でイライラしてしまいます。
洗うのも面倒だし。
あと、あたまのとこがおっきくて、しまうのも出すのもストレス。
結局処分してしまいました。

そんな私が、裏ごし器で裏ごしなんてことを日常的にできるわけがありません。
(いばるとこか・・?)

なので、スプーンとフォークですりつぶすという荒業をやっておりました。(恥・・・)


私のような人間が他にもいるんでしょうかね~
無印さんが、がんばってくれました!

無印2

おかしな形ですが、これ、マッシャーです。

今までがなんだったの?って思うくらい、力要らずなんです。
それでいて、ちゃーんとつぶれてくれます。

格子やアミアミじゃないので、洗いやすいです。
おまけに、ヘッドが小さくて柄も短いので引き出しにチョコンと入ります。

このおかげで、ポテトサラダの頻度が格段に増えたのは言うまでもありません♪

まさしく、神マッシャーであります。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



参加してます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
