プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハンドメイド
ちゃんとしたテレビ台が欲しいのはヤマヤマなのですが、通常のものは奥行きが35㎝~45㎝。
Pumpkin家のテレビはキッチンの隅っこなので、そんなものを置いたら通れなくなってしまいます。

で、カラボさん活躍です。

テレビ下

右側のインナーボックスは、近所のファンシーショップで250円でした。
さすがにお値段だけあって、ふにゃ~っとしてます。
中には、コピー用紙、ノート類のストック、便箋類、古新聞。

真中のふたつのカンカンは、無印良品週間に清水の舞台から飛び降りたトタンBOXです。
中はそれぞれ、アイロンと裁縫道具。

こういったレトロな実用グッズって大好きです。
残念ながら今は、このふたつしか持っていませんが・・・

雑貨3

こんなカンカンがもうちょっと欲しくて、空き缶をリメイク?してみました。

お煎餅のはいってた大きめの空き缶↓
缶1

紅茶入れにしているダイソーの小さな缶↓
缶2



これ使いました
   ↓

アンティークラベルHS800

かなりぶきっちょの私ですが、これなら簡単簡単~♪

こういうことって、やりだすと止まらないんですよね。
調子に乗って瓶にもやっちゃいました。


アンティーク好きなお友達にもらった薬瓶↓
薬瓶1  

薬瓶2




メール便対応&ポイント10倍がうれしいです♪
アンティークラベル / メール便可能 / ホームステッド / アクシス / Homestead (HS800)


参加してます。
ぽちっとしていただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
