プロフィール

Pumpkin Mama

Author:Pumpkin Mama
2DK(38㎡)の賃貸マンションで息子と2人暮らし。
狭い我が家をいかに広く楽しく住むか、日々格闘してます。


カテゴリ


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


にほんブログ村


おすすめショッピング♪


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
息子の部屋に関してはレイアウトも収納もすべて彼任せなので、細かいところはどうしてるのかわかりません。




収納スペースは、半間より狭い幅のクローゼットがひとつ。
オールシーズンの衣類は、ベッド下の引き出しケース4個とクローゼットにおさめてるようです。


ベッド面が高いので、深型の引き出しケースが余裕で入ります。

パイプベッド シングル フレーム スチール PBD-1000 アイリスオーヤマ (SALE セール)

それ以外の家具は学習机だけ。
小1からずっと使っている本棚がついているタイプだから、本類や雑貨類の収納もこれで足りているようです。



息子の部屋は、ごっちゃごちゃの汚部屋です。
でも、物はそう多くなく適度に処分している様子。
収納スペースに収まるものしか持ってないようなので、放っておいてます。


長男の家はオシャレにきめてるのに、同じ兄弟でも違うもんです。
「自分の家(賃貸だけど)」と「自分の部屋」の違いなのかなぁ?



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ちいさな暮らし all rights reserved.Powered by FC2ブログ
